フルメタルジャケット

髪をきった帰りにDVDでもと思って、近所のPC屋にGO. いろんなのがあるんだなー なんてみてたらフルメタルジャケット発見。&即購入。 まあいまさら感想を述べるのもウダウダするので、却下。 前にも何度かみたことあるけども、今回が一番考えるところアリ。 こないだ監督(キューブリック)死んだんだっけな。 有名な人がドンドン死ぬねえ。 個人的にはカラヤンが死んだあたりで、クラシックが古典になったと感じた。 ノリで楽しむ以外の価値は、最近見出せないんだよね。 バレエ音楽なんかはそう考えるとまだまだいけると思う。 難しいことはわからないけど、きっと拍に違いがあんじゃないかな。 明日は日曜日。 なにすっぺ。