CATV 続き

NSサーバの情報をドメイン事務局(トンガ)でも変更して、 設定終了。もう慣れたものだね。 OCNエコノミーはクラスC未満のIPが振られるんだけど、今回は勝手がちがって クラスCのIPが振られたわけ。まあInternet全体ではこっちのが一般的だから、 設定は簡単(基本とおりやればよい)だったねえ。 んで使用体感はかなりGood.10MBを1分くらいのペースだから、計算上 1GBも1時間40分くらいでダウンロードできる。これで映画(謎)も。。。。 そうそう。端末が一台しかつながらない現象が発生してて、???とおもって サポートに早速電話したら、丁寧に対応してくれました。 原因はまあ僕の勘違い+相手のミス半々ってとこ。 ルータとケーブルモデムを結ぶケーブルはクロスを使ってください。。。って。。。。。 そりゃ普通おかしいと思わなかった俺が悪いんだよねw