ダイジェスト

月曜日

記憶lost うーん。

火曜日
次の日の資料作成に燃える。うーん。
お。うまくうごいた。

水曜日
今週は水曜日が溜池。デモ見せる。評判上々。
ドキュメント進捗がイマイチ。。まずいなあ。
その後ひさびさに関内へ戻って、お稽古。
さらにその後、先生と、同期と3人で焼き鳥。激ウマ。

木曜日
ひたすらにドキュメント執筆。。。いまいち。。。

金曜日
例の件進展 → あらあら・・・。
夜は忘年会。50人で場所確保した幹事さんお疲れ様。
でもちょっと店がいい加減だった。おいしかったけど。
なんだかんだと、3時過ぎまで飲み歩く。
量はそんな飲んでいません。

土曜日
目覚める。昼。寝むい。寝た・・・。

日曜日
桜木町へ出陣
クリスマスプレゼントとして、すげーかっこいい眼鏡買ってもらう。
しかもよく見える。。。
お返しに帽子をプレゼント。
ちょっと値段の釣りあいがとれていない。

携帯を預けたの忘れていて、夜に持ってきてくれた。
感謝。。。ほんとすいません。。。