職業適性テストなど

テスト

お昼休みだったので職業適性なぞチェックしてみました。結果発表。ヤバイ性格とか当たりすぎ。しかも今の職業向いてないじゃんやっぱり。悪い精神状態のときに自己陶酔があるのが笑った。たぶんそういう気配があるんだろうな。反省。
以下をクリックするべし↓

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
楽天的な』
気質です。

良い精神状態の時
想像力に富む・素早い・自信たっぷり・魅力的

悪い精神状態の時
自己陶酔的・衝動的・反抗的・独占したがる・破壊的

性格
陽気で明るい快楽主義タイプ。社交的でのびのびしている。意気消沈している人を自然に勇気づけ、誰からも好かれる。好奇心旺盛で、才能ゆたかなタイプ。

注意
貪欲な好奇心を抑えきれずに、行動過多になりやすく、不健全な生活に陥る傾向がある。危機に直面すると現実逃避し、自暴自棄になりやすい。

仕事
同時にいくつかの職業を持ったり、頻繁に旅行するような仕事、ツアーコンダクタ、写真家やフリーの仕事に向いています。