おとめたちの話

ネタ

奥さんが、会社の関係でこの宝塚トップOG豪華共演とやらを見てきたらしい。トップだらけなので、レビューみたいのが無かったらしく想像してたのと違ったみたい。あれは研6だか7だか8だかまでの生徒しかやらないんじゃないっけ。忘れたけど。あと、森ほさち千ほさち)が出てたらしい。あの人は超美人だと個人的に思う。

そいやこないだ実家に帰ったら宝塚おとめの99年版を発掘したんだけど、星組あたりの生徒さんのサインが大量に書いてあった。カバー率50%は超えてるんじゃ。なんか価値ありそう。懐かしくなって最近の生徒名簿を見ると、案外まだまだみんな元気でやってたりして。あと今の下級生は全然名前わからないね。99年版のおとめにでてる研1までしか知らない感じ。

自己都合で1年半ぐらいしか関わらなかったけど面白い世界でしたなあ。