php化とかの話

この際なのでphp化してみる。仕組みはよくわかってないけど、こっちのがはやそうだし。php化といっても別に吐きだすファイルの拡張子変えるだけなんだけど、これでいいんかいな。そういえば、debian testingのapacheが1.3.31になってたのでこれもアップしといた。http.confでindex.phpを拾うように修正もしたらしい。Direcroty index関係ですな。

あと、analogでapacheログ解析してるんだけど、それの検索文字列の日本語ばバケラッタなのを直そうと、フリーなanalogurldecode.plとかで試したけどうまくいかないので放置。192.168.からのアクセスは解析対象外としたいところだけど、今日はもういいや。

ここで見れます