日曜日

朝ご飯たべて奥様の実家の車で帰宅。横浜は高速道路も便利ですね。家まで30分かからず到着。まあ高速代はそれなりにかかるわけですが。

一日中雨ぽかったので家でサアヴァァ様のメンテと某ゲイムのサアヴァ側リソースの確保とプラグイソのコンパイルなどに興じる。Counter-Strike:CZのsteamなやつをlinuxでたててみたのだけど特に問題はなし。metamodとAMX-X入れていろんなふざけたプラグイン(ミサイル発射とか核投下)入れて、BOTを相手にオラオラやったあたりで飽きて終了。意味不明ですね。10人くらいまでならNoteでもいける予感がするが常時立てておくのは危険な香りが。夜たてておいたら、香港系と台湾系のガイジソが勝手に遊んでたみたいですが。

そんな趣味系な週末。