2046とかいうやつ

見たい人は以下読まないほうがいいです。

暇極まりないのでチャンツィー様を見たくてLOVERSをいい加減見ようと調べたらもうやってないので仕方なく2046のほうを見てみた。やはり彼女は美しい。素晴らしい。ってか神々しい。ちなみに映画の内容はまったく覚えていないというか、基本的に内容が存在しない謎の映画で、駄作以外の形容詞を付与することが僕にはできませぬ。何か伝えたい内容はあるようですが伝わりませんでした。木村さんはよく頑張っていた気がしますが、主役の男優と実は結構似てるように思われました。気のせいかな。これとイノセンス華氏911があったら、華氏911なんだろうなーって感じ。ほかのは忘れた。

あと映画中に地震があってざわざわしてました。何回も揺れてきもかった。