いろいろ

更新がいい加減になってきましたが色々ございましたね今週は。

米大統領
まあケリイさんになるよりは日本にとって良かったのではないかと思われますが、戦争狂なブッチュさんの今後の展開が気になります。しかし小泉さんは運が良い。

地震
まだ余震が多いですね。火事場泥棒が頻発してるそうですが大丈夫でしょうか。。。「神奈川ナンバー」の車がチラホラ現場で目撃されているらしいですが、生まれてこのかた「神奈川ナンバー」は見たことがありません。

>こうだ氏
亡くなった人に悪いことは言いたくないのでご冥福をお祈りします。

    • -

水曜日は奥さんの実家付近を散歩しました。紅葉まであとちょっとでしたが天気に恵まれ気持ちの良い休日でした。御神籤は中吉でした。中吉って吉より上なのか下なのかわからないけども。