定期投稿

金曜日
久々に夜EQ2ログイン。2,3時間やって寝る。

土曜日
雪といいつつ雨なので深夜0時から開催予定の元部活のOB戦に備えリンク付近の実家へ。OB戦はOBのがつよかった。帰りは元マネ一人送って帰って4時帰宅

日曜日
昼間まで泥のように眠る。起きた後は何をしたわけでもなく休日を満喫。奥さんとうちのおかんが、共同で飯を作っていた。おなかいっぱいになって横浜へ。

マンションの駐車場がどっからどう見ても空いているので、奥さん経由で値段と現況調査をしたところ、なんと相場20000-25000な地域で12000らしい。奇跡だったが今日連絡があって空いてませんとのこと。やっぱ分譲な人優先なのかな。まあ、車なんぞもってないわけですが。