先週の

風邪だか細菌騒動もひと段落して今週より普通にまた働いとります。近所の新築マンションが出来上がったようで土日に引越し大騒動を繰り広げていましたが、賃貸暮らしの人にとっては1月中に出れるか出れないかってかなり大きな問題なので大変そうです。引越し期間中は入り口がほとんど開放されているので、内部新入のチャンスではありますが、今後折を見て奥様と進入してみようとか画策してます。何か、屋上に公園があってそこに立つと360度景観が広がる仕組みなんですが、ちょっと見てみたいなーとか…。

あとはこないだ買った車の車庫証明が取れたのでディーラーに送付。お金は財務大臣な奥様が振り込んでくれたらしい。案外順調なんで土曜日には納車されるのかな。ぶつけないようにせんとなー。