大学と池袋と馬

今日は大学へ登校ー@@ 小テストのテーマを抜粋すると「ネコは家族か否か」 まあ、社会学的に家族の定義なんかを交えて解説だから、案外めんどくさいのよね。 結論をかけば、まあ「ネコは家族じゃない」などとウダウダ書いておいた。。。 池袋のBIGカメラに、おとこ連中4人で出陣。 なんだかわからないけれど、プラモデル売り場がアツカッタ。 ガンダムってすごいね。。。 ダービーオーナーズクラブを、ゲーセンでやったけれど、 2000Verになってから、かなりむずい。。。 まあ、差しをきちんとやればG1あたりは結構勝てるようになってきたかな。 変なカップルにG1 2個持っていかれたのが口惜しい。 あとUFOキャッチャーですごい欲しいのがあって、連コインしたんだけど、 とれませんでした><