雨まくり

僕はいつも手ぶらで行動する人間なんだけど、その影響がモロにでるのが 雨の降っているときだったりする。 傘をもって電車に乗ると、邪魔だから手すりなんかに傘をひっかけて、 僕は雑誌を読みふけるわけなんだけど、いつも手ぶらなものだから 電車を降りるときに50%くらいの確率で、傘を忘れますw だからいつもビニール傘なんだけどね。なくしてもとられてもNPだし。 今日も見事に電車に傘をわすれて、某調布の駅から職場まで約10分の道のりを Dashするはめになったとさ。。。 会社の秘書のねーちゃんが、ずぶ濡れの僕をみて驚いた顔をしていたのが 印象的な日だった。。。 結論:雨の日は休日にしろ馬鹿野郎 >日本政府