1週間くらい

1週間くらい更新してない!まずいぜ.

木曜日
溜池出張でした.まあ色々ありました.
バグバグ.いまさら・・・.

金曜日
部署全体の飲み会!
総勢40人くらい.美味しいお店だったけど,
飲み放題といいつつ,酒もってくるの遅かったり,
注文漏らしたりするようなお店しかないなあ最近.

微妙にサラリーマンが行くような居酒屋系は,
店 >>> 客 な関係がまだ残ってますね.
収益モデルとして,大量の人数をコースでさばいてやるのは,
経営側としては正しい判断なのでしょうが.

居酒屋なんてこんなもんだ.と思っている客が一番悪いのは,
どっかの国の投票率と脳内リンクします.

土曜日
マトリックス3作目を見ました.
もう実写版ドラゴンボールでした.
空とんで,殴られて地上におちて,そこが圧力でクレーターみたいになる.
子供のころみた映像が,実写になってました.
「おっすおらゴクウ.地球の平和はおらが守る.界王拳50倍」
とか言わないかドキドキでした.

ストーリーとしては,
2 > 3 > 1
ですかね.
映像のびっくり度は
1 > 3 > 2
ですかね.

日曜日
大学時代の部活の友達たちと,
中華街で,上海蟹をたべました.
うーん.こんなもんなのか.というのが感想.
でも,他の料理がおいしかったんで,合格.牡丹園でたべました.

帰りは男5人で,赤レンガと桜木町に殴りこみ.
むさい...

月曜日
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX をみまくる.
全部みる.最高.楽しい.

ただ押井守が絡むと,妙な哲学をふりかざすのが鼻につく.
「えへ,おれってあたまいべ」っていいたいだけちゃうんかと.
難しいことを難しい言葉で表現するのは簡単ですよ.