更新

最近毎日書くクセが失われましたな.

先週のログ

水曜日
お花のお稽古欠席.
なんていうか,納品前日に納入物が変わるのは大変でした.

木曜日
例によって溜池.納品.
滞りなく終了.
GOOGLE HACK なる本が amazon から届く.
へー.ふーん..

金曜日
記憶無し.
20時くらいに家に帰って,ゲームをしていたような.
Lvが高くなると昔は18人くらいで倒していた敵も,
6人くらいでいけるわけですなぁ.

土曜日
洗濯しようとすると,雨であることに気がつく.
やめやめ.
泡盛はおいしいですね.

日曜日
小平の少年吹奏楽団をみにいく.
みんな楽しそうに演奏している雰囲気.
小学生のころすこしだけ,吹奏楽やってたので羨ましくなる.
中学のときなんで辞めたんだっけな.記憶がない.
男の子がいなかったからだったような気が.

ちなみに現場で,昔ラジオ体操のおじさんだったひとが,
ボランティアで頑張っていた.もう14年見かけていなかったけど.

その後実家に帰還.
いろいろ栄養を補給して横浜へ.

月曜日
週明けは辛いですな.とにかく眠い.
そうそうに切り上げて帰宅.
そういえば例の件でメールが.ふむふむ.

火曜日
例の件対応に朝2時間
ふーん.へぇ.