平日は会社にいるので、どうしてもネットが頼りになるのは仕方ないとして。。。
だめですね。不動産業界は。
扱っている商品が時間勝負であるにも関わらず、
メールに対する問い合わせが圧倒的に遅い。3日後とかザラ。
そもそも会社から帰るときに、未対応メールは0件にするのが、
現代社会のマナーなんじゃ?
24時間以内に返事がこないなんてありえない。
返事する気がないならば、メールの問い合わせ窓口など作るべからず。
その割に入力する項目がプライバシーなもの多いので、何に使われるのか不安すぎる。
もう2度とネットでの問い合わせはしないことに決定!
もしくは偽名、捨てメールアドレスでやるべしだな。
まあ、文句ばっかいってますが、うまくいってない訳じゃないです。