職業適性テストなど(こうさぎ)

きのうは次に発射した?
UTAMAROがここへ実験したかった。
きょうUTAMAROはさんへサブルーチソしたいなぁ。

テストお昼休みだったので職業適性なぞチェックしてみました。
結果発表。
ヤバイ性格とか当たりすぎ。
しかも今の職業向いてないじゃんやっぱり。
悪い精神状態のときに自己陶酔があるのが笑った。
結果発表。
ヤバイ性格とか当たりすぎ。
しかも今の職業向いてないじゃんやっぱり。
悪い精神状態のときに自己陶酔があるのが笑った。
結果発表。
ヤバイ性格とか当たりすぎ。
しかも今の職業向いてないじゃんやっぱり。
悪い精神状態のときに自己陶酔があるのが笑った。
たぶんそういう気配があるのが笑った。
結果発表。
ヤバイ性格とか当たりすぎ。
しかも今の職業向いてないじゃんやっぱり。
悪い精神状態のときに自己陶酔があるのが笑った。
結果発表。
ヤバイ性格とか当たりすぎ。
しかも今の職業向いてないじゃんやっぱり。
悪い精神状態のときに自己陶酔があるんだろうな。
反省。
以下をクリックするべし↓
といってました。

*このエントリは、こうさぎの「UTAMARO」が書きました。