きょうのにっき

5日目ともなると、ネタも尽きてくるわけだが。。。

昼飯はホテルの近くの韓国料理屋(?)でなんとかキムチ冷麺を食べる。麺は別に透明じゃなかった。普通の蕎麦ぽい色だったかな。超おいしいんだけど、例外なく辛いので最後はきつかった。夜は現地人に教えてもらったキンバリーろーど付近の源記で、ワンタンメン、肉チャーハン?、あとなんかの肉を食らう。例によって後輩と二人でたらふく食べて1500円ってことで良い店だった。段々行くみせが現地人だらけのところになりつつある。。

あと面白いと思ったのは、
未来戦士3:殲滅者TX→ターミネーター3
大魚奇縁→Big Fish
特警雄風→S.W.A.T
22世紀殺人網絡3:驚?世紀(2つ目の文字がだせない)→MATRIX Revolutions
標殺令→Kill Bill
最後武士→Last Samurai
らしい。マトリックスとか滅茶苦茶な気がする。あと、武士=Samuraiではないことは一生説明できない気がした。そんな木曜日。