きょうのにっき

鳩くっちまった訳だが

労働後に北京料理を食べようと色々散策するけど、後輩のガイドブックに出てる店がことごとく無い。つぶれたのか?(笑)よくわからないけど、同じ場所にキレイな建物が出来てるからそういうことなのかな。結局昨日と同じモール内にある、香港老飯店っていう上海料理な店に行きました。

ここまでくるとギャグと化していて、小龍包以外は、豚の耳(激マズ、激臭)、上海焼うどん(しょっぱい)、鳩の燻製(うまいけど、、、ねぇ?)+謎の食い物(オーダーミスで来たのでとりあえず食った→その後回収される。ちなみにマズイ)だったので、なんかすでにお腹が空いているような気もしなくない。料金はそんな変なもの食っても3000円いかないぐらいだったので、海外手当て1日分で余裕でまかなえるから良し。

さてあと3日。どこにいこう。てか香港島に全然いってない。