「反日」中国人観衆の話

ネタ

サッカーには微塵も興味が無いのですが、なんか中国人が盛り上がってたみたいですね。スポーツと政治の区別がわかっていない人が多い点についてはあまりに教養が無い人たちなのだなと素直に思っておけば良いのではないかねえ。中国って実は民族問題を抱えているわけで、旧ナチスにとってのユダヤ人のように、日本をプロパガンダっちゃってるわけですよ。日本にとっては大迷惑ですが、そういった問題を真面目に解決しようとしなかった日本人の政治家のこの数十年にも問題があるわけですよね。歴代総理大臣が誤って、天皇遺憾の意を表明し、ODAで狂ったようにお金をあげてれば、そのうち時が解決してくれると信じていたのは間違いであったということです。そんなんで解決するわけないだろ。

結局無能すぎた今の老人世代のつけはどんどん若者が背負うってことよ。心の底から馬鹿馬鹿しいと思う。このまま中国が日本に核兵器ぶち込もうと、大量の人民兵が上陸してきて自分たちの家族に危害を加えようと、はたまた大量の人民が日本で犯罪を繰り返そうとも、中国人の中に信じる正義がある以上成す術がないでしょ。どうすんのほんとに。