タイプ別性格診断

ネットに転がってるよくありがちな占いと違って、結構ちゃんと分析をしているような気がするコレをやってみる。ほう、、なかなか当たっている気がやっぱりする。。。

ISTP型:なんでも一度は試してみる らしく、控えめで、打ち解けず、対人関係に用心深いが、なんでも一度は試してみようとする。内面を見つめるタイプで( I 型)、それが客観的な決断をくだす傾向とあいまって、会話がどう進むのかほかの人がどうするのか、ようすを見ていてから、手のうちを見せる。ものの考え方が具体的で(S型)、なんでも自分のまわりのことに関連させてとらえるので(P型)、元来ひっこみ思案な性格からすれば行動的で自発的な役回りになってしまう。

なんてまさにその通りだと自分では思ふ。はっはっは。。。