週末系

木曜日
目黒でハッカー入門研修。かなり良い。
金曜日
目黒でハッカー入門研修。すっかりハッカー
土曜日
地元の某CITIZENで納涼祭やってるので3年連続参加。時計が爆安だが3年前のがブランド計が充実していた気がする。地酒とイカと焼きソバと肉とうどんくって帰る。そのまま実家にお泊り。
日曜日
来週の高校の友人の結婚式に使うお祝い包む袋の購入。なかなかかわいいのが多い世の中ですな。あと新しいデジカメ(水中撮影用)を物色するがなかなかターゲットが決まらない。帰りは横浜駅付近を通過したけれど、横浜祭りとかいうのやってて、ヨサコイが大量に徘徊してたので怖くなったから早めに帰る。夜は久しぶりにCounter-Strikeをしてみた。腕落ちすぎ。