HUNTERxHUNTER

今更近所の漫画喫茶系ラーメン屋でハンターハンターを読み始めたんだけどかなり面白いね。まだ5巻までなんだけど、ネット的には7巻あたりで旅団と称する人たちが出てくる編からもっと面白くなるらしい。一気に今出てる分読みたいんだけどやっぱ漫画喫茶いくしかないんかな。ラーメン屋で1回で読めるのはせいぜい5巻ぐらいだし、そのために行くのはちょっとねえ。まあヒカルの碁は3回ぐらいで読みきったわけですが。

漫画を読む速度は速いほうだと思うのであと15巻ぐらいなら3時間で読めるはずなんだけども。レンタルって手もあるけど一冊100円として1500円より、漫画喫茶で3時間のほうが安い予感が。相場観があまりありませんが。そんな脳内プチオタクな金曜日。