半袖では厳しくなってきたことについて

急激な気温低下に伴い半袖な服1枚で巷を闊歩する行為が苦行でしか無くなりつつある昨今、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。風邪ゲット♪してないですか。思い起こせば昨年の10月は自分がどんな格好をしていたか検討がつかない私は夏服のまま「え〓い、ままよっ」といった威勢だけで頑張ろうとしましたが今朝はさすがにダメでした。箪笥を捜索すると出てくるのは冬服(秋ではない)ものばかりで、どうしたもんだと思いましたがなんとか秋系(春?)な綿素材のセーターを引きずり出して着ることに時間的にはギリギリ成功しました。スーツを着て会社にいく解決案は今朝当事浮かばず。

些細な季節の移ろいを感じる幸せに浸る余裕が欲しいところではありますが、今朝はだめでした。明日は頑張ります。