あけましておめでとう

さてもう4日ですがあけましておめでとうございます。まあ去年もこんな感じなのでまあ良いかな?

まず今年はまだ御御籤を引いていません。去年は凶だった割に結婚してみたり色々楽しかったので全然凶じゃなかったです。今年もそのうち引いてみたいとこですがどうなることやら。予想では吉ぐらいで無難に行くんじゃないかと思いますが…。

さて2004年1月5日にたてた目標が3つありました。1つ目はダイビング復活とありますが、新婚旅行でモルジブで潜ったのと、夏休みでロタ島へ行って潜ったので合格だと思われます。今年も頑張りたいです。2つ目のお腹のスリム化は、実は夏あたりまで結構やばかったんですが、最近またちょっと痩せて案外普通です。スリム化というと疑問形ですがまあ可も無く不可も無くです。3つ目は車が欲しいなぁとか言ってたんですがはっきり言って忘れてました。ただやっぱりあったほうが便利だなと思うこともたまにあるので、預貯金と今後の生活プランを考えてまた射程距離にいれておく必要はあるかもしれません。奥さんが多少興味を示しつつあるのでチャンスと言えばチャンス。

今年の目標はどうしましょう。また明日考えます。