初出社

目標を立案するという目標の立案からハヤ数日経過しましたが皆様におかれましては2005年はいかがお過ごしでしょうか。今年は御御籤をひいていない私は去年の凶におびえることも無く淡々とした日々をすごしておりましたが本日新会社へ初出社しました。

まあちと不運というか本当の意味での人身事故があった都合上入社早々いきなり開発をしていましたが、まあなんとかなるかなぁといった具合です。忙しさでいえば明らかに前の会社より↑なわけですが、働いている中の人の顔の人間度もこちらのが↑なのは何かの先入観によるものでしょうか。

ちなみに今年の目標はただ一つ。私が幸せだと思える家庭の礎を築くこと。これに尽きます。