日記

男人街とか。

9時から18時までは真面目に労働。昼飯はその辺の店で後輩と60ドルくらいで案外豪華なものを食べました。飲茶系かな。んで18時過ぎに部屋にDSLモデム借りたんで、常時接続になった模様。経費で落ちるし案外ハヤイから満足。

さて夜は有名なスポット男人街を散策。雑貨の露天商の大規模集合体なわけだけど、はっきりいってほとんど売ってるものはゴミ。だけと面白いものがあったのを値切って18ドル(270円くらい)で購入したので家用のお土産に。あとはあまり値切れないし、どう考えても要らないものばっかなんで、何も買わずに終了。少林寺拳法のマニュアルみたいのが欲しかったけど、高かった。500円もする。。

夕飯は男人街の屋台で、鍋に入ってるチャーハンみたいな焼き飯を食べる。これがおいしいんだけど、汗だくになっちゃった。周りの人は海鮮モノ食べてたから、何か間違えた可能性も否定できず。あとここで飲んだビールが美味しかった。普通に日本で売ればうれそうなやつ。名前失念。2人でビール飲んで80ドル(1200円くらい)だから、まあまあお手ごろなのかな。んで帰りに朝飯用のパン2種類を9ドル(130円くらい?)で買って帰宅した感じ。日本とは1時間時差があるからもうすぐ次の日になるけど、これから風呂はいって寝る予定でございます。明日は女人街(同じようなもん)に元気があればいってみたいと思います。あと、写真は携帯で多少撮ってるんですが、PCに転送するツール忘れたので帰国後になる予感。USBケーブルで繋げばいけるのかな。。。わからん。ぶつぶつ。